保護司会運営委員会「14/3/18」

*保護司会運営委員会「福祉プラザ、サポートセンター」(3)
a-hogoshi-2506.jpg a-hogoshi-2508.jpg
*野菜収穫「キャベツ、ブロッコリー、レタス」、葱の移植をしました(1)
a-yasai-kyabetsu-2514.jpg a-yasai-negi-2515.jpg
*柿の木に苔がたくさんついて困った、対策方法はないものかな?
a-koke-2509.jpg a-koke-2511.jpg a-koke-2513.jpg
*近所友人来社(3)
*ブログ(1)
*Mailチェック(1)
*倉敷の天気:曇り時々小雨温かい一日。

保護司会運営委員会「14/3/18」」への2件のフィードバック

  1. one of them took that and become the next runescape millionaire
    There, eso gold you get a simple banana picking job which pays you 30gp for each crate of bananas that you pick. The cool thing is that you can do this as many times as you like and it is very quick to do. You should be able to rake in around

  2. ?苦学することは、まるで成り上がりよ!起点中文網歓迎光臨広大な本の友達に読み、最新、最速、最も火の連載作品ができる起点オリジナル!第四章デジャビュ王安石が サンローラン メンズ 家に帰ると、王雱が喜べ迎えてきて、うぬぼれは父、児の候補者推薦いいでしょう!なるほど、林?阳まで一日も確かに事件を解決して、父の予想を超えて!結局はリスクを突いている推薦事件告破、王安石もほっとしました.王雱に笑って、この度王圭老児は美しくて、彼官家叱らない?あなたね!そんな勘定高い.」王安石はかなり不満、すぐさままた震災のことも多く、官家よもや叱る彼だけだ、肩身が狭い,サンローラン メンズ!あの官家可否に東陽恩賞?王雱そしるそしる笑うと、別

コメントは受け付けていません。