倉敷案内人来社(10/6/7)

*久し振りに雨?曇り?贅沢はいえない、水やりが助かる。
*倉敷観光有料案内人の藤野さん来社,色々問題点を話されて帰りました。もっとよいHPを作りたい。そして倉敷を思う心は人一倍あり、感心しました。
http://www.kurashiki.co.jp/fujino/
*弊社の会計担当をしてもらっている税理士のニッコー会計へ行き支払い他色々話しをする。
*玉テレに支払いに行く、そして昨日岡山県備中県民局にプレゼンに行った時取材された時のニュースはいつかと尋ねたら、もう流していますよ今日の5時のニュースで終了と聞き早速皆に連絡する。
*ブログ投稿(社内・倉敷美観地区http://blog.livedoor.jp/kurateku/
*各位:明日8日・明後日9日倉敷西LC遠征ゴルフ行き高知の黒潮CCと土佐山田GCと2日連続です、二日連続は随分やっていないように思いますがラウンドできるか体力が心配です。でで休みます。ブログも休みます。