帝国データバンク来社(10/5/13)

※帝国データバンクの担当者が来社したので何処かの依頼かと思って尋ねると企業設立14年もなるのに一度も訪問調査をした事がないので基本調査をしたいとの事でした。
※会社駐車場の花が満開でとてもきれいです。(画像クリックして見て下さい)
cyuusyajyou-hana-5327.jpg
※倉敷西ライオンズクラブ第731例会がセントイン倉敷であり出席しました、今期6月末まであと3回の例会で次期役員に引継がれます。
※玉葱の早稲が一部部分「トーが立つ」花が咲いて玉ぶとりしない原因は何でしょうか?
tamanegi-5324.jpg
※ブログ投稿(社内)

帝国データバンク来社(10/5/13)」への2件のフィードバック

  1. 中村和平 の発言:

     和平です。
     蛍の情報です。
     下の妹が嫁いでいる上竹の禅光寺に行き、ワラビを取りに行きました。
     妹の話では上竹でも川に蛍を蘇えらせる取り組みを以前からやっており
    去年もいっぱい蛍が飛んだとの情報を得ました。今年も飛ぶようになったら
    知らせてもらうことにしました。
     もうひとつ。西敏弘さんの奥さんの話では去年蛍が飛んでいるのを見た
    そうです(家内との話で)。これが事実であれば希望が膨らみます。
     畑ではマクワウリ(シロウリ)とラディシュを植えました。
     いよいよ明日は鬼の城で産まれてはじめてゴルフをします。高校OB12
    人が参加します。太郎さん、連島の福武さんもいっしょです。どうなること
    やら。
                                   以上

コメントは受け付けていません。