橋本岳さんからITの勉強をしました(10/5/12)

※橋本岳事務所で橋本岳さんからセキュリティーの勉強をしました「青少年が安全に安心してインターネットを利用できる環境の整備等に関する法律」を作る法整備に直接携わったとのことです。
http://www.shugiin.go.jp/itdb_gian.nsf/html/gian/honbun/houan/g16901030.htm
「サーバー管理者」とは、どうあるべきか? 努力義務、等々教えてもらいました。岳さんは慶応大学時代に村井純先生にインターネットの魁として勉強したそうです。
橋本岳さん
URL http://www.ga9.jp/
村井純先生のプロフィール
URL http://biography.sophia-it.com/content/%E6%9D%91%E4%BA%95%E7%B4%94
gaku-5316.jpg
※玉テレ藤井社長打合せ・山下氏同行しサーバー他色々打合せをしました。
tamatele-5317.jpg
※玉島活版所新社屋移転後始めて行く、社長不在でしたが印刷工場を見学しました、大変立派な印刷工場になっていました。
tamakatsu-5319.jpg
※花だんにお祝い用に花の注文に行く、大変たくさんの花でいっぱいで繁昌していました(花の注文)
kadan-5321.jpg
※義妹の田渕智佐子来社お客様の翻訳(英訳)が完成納品に来たが、後日に変更になり立ち寄り「えんどう」を取りに行き持ち帰った。なおノートPCでの説明が出来た方よいので弊社の古いノートPCを持ち帰った。
※ブログ投稿(社内)