バイタル倉敷が集合「14/9/13」

+15年~19年前インターネット草創期に勉強会をしたメンバー「名称:バイタル倉敷」全員に声を掛け集合しました。インターネットの同窓会でした、広島の北浦さんをはじめ11名「18名声掛け2名は連絡取れず、3名は最初から欠席、ドタキャン2名」11時から準備にとりかかり2時30分解散、昔話しに花が咲きました、皆さん随分大人になっていました、私は随分年寄りになっていて皆さんビックリしたと思います、好天にも恵まれ楽しい一日を過ごす事ができました。皆さんに感謝感謝(3)画像クリック大きくなります。
a-vaital-zenin1-.jpg a-vaital-6145.jpg a-vaital-6146.jpg a-vaital-6147.jpg a-vaital-6148.jpg a-vaital-6149.jpg a-vaital-6150.jpg
+野菜水やり、白菜、キャベツ植え付け(0.5)
+ブログ「会長」(1)
+Mailチェック(1)
+倉敷の天気:晴れの爽やかな一日