農協、ホームセンター「14/5/26」

*朝一ビオ視察、ポンプも順調。畑の草がまたいっぱい生えました。天気がよくなったら草刈をしようかな。・・・? えんどうの後片付けと芋の植えるところを耕そうかな? 大変だ?・・・・?(1)
a-bio-3954.jpg a-bio-3952.jpg a-bio-3955.jpg
*郵便局担当者来社(0.5)
*農協へナメクジ駆除薬を買いに行きました。そしてホームセンターDAIKIに「芋つる」を買いに行きましたが、鳴門金時はありませんでした、安納芋があり買いました、あまりよい苗ではありません。いつもの年は自分で芋つるを芋から芽を出して取るのですが、今年は発芽しませんでした。残念・・・?(3)
a-nokyo-3964.jpg a-daiki-3960.jpg a-daiki-3961.jpg
*夜ビオトープ視察「ホタル2匹確認、一匹は飛んでで行きました。
*ナメクジの駆除仕掛けをしました「ポリ容器に水半分米ぬか一握り」明日が楽しみ。
*ブログ・美観地区(1)
*Mailチェック(1)
*倉敷の天気:朝から降ったり止んだりの一日。

農協、ホームセンター「14/5/26」」への1件のフィードバック

  1. The company annou polo ralph lauren nced Thursday that the 3D game controller would be available at CompUSA stores this October for about $239.Posted by Barbara Meltz at 02:24 PMPrintE mail to a friendPermalink Subscribe via RSSCrib recall has a sad backstoryTurns out, there’s quite a backstory to the Consumer Produc

コメントは受け付けていません。