機械金属年金ゴルフ「14/3/27」

*機械金属年金ゴルフ、春らしくなり空港ゴルフクラブも飛行機が低空飛行で賑やかでした、草木も芽吹き花も咲き始めました、成績は今一歩「41:46=87 Hd12 Net75 9位 49名参加」でした(8.5)。
a-nenkin-2636.jpg a-nenkin-2635.jpg a-nenkin-2623.jpg a-nenkin-2634.jpg a-nenkin-26413.jpg a-nenkin-2639.jpg a-nenkin-2630.jpg
*大西社長来社(2)
*ブログ(1)
*Mailチェック(1)
*倉敷の天気:朝から晴れでまずまずの天気。

機械金属年金ゴルフ「14/3/27」」への1件のフィードバック

  1. ?私は大公報の記者は、すみません彭小文将軍欠席は明日午前の記者会見で、さすがに彼は執行任務も軍事も、彼は戦いで負傷した 新作クロムハーツ 」すみません、報道官は、彭小文将軍……報道官に馬鹿で、どのようにこれらの記者も気脈を通じていいように、彼らは取材に来て彭小文のよ!報道官はノーコメントなどしかない!ノーコメント!きっと問題!まさか何かこの国際に出席するより多くのメディアや通信社に来場した大型記者会見はもっと重要なのですか?アメリカ『時代の週刊」の女性記者appelに思い付いて、これはきっとニュース機会、私は行き彭小文台の村の取材に行って、私はきっと手に独占インタビュー!今すぐ行きます,新作クロムハーツ!(6)の

コメントは受け付けていません。