保護司研修会「13/12/19」

*請求書請求書(0.3)
*HP整理「倉西LC他」(2)
*保護司玉島分区研修会が「セントイン倉敷」であり出席しました、研修後今回法務大臣表彰された人、他各種表彰があり、保護司再任の通知の受領、そして卒業する保護司と新任保護司の歓送迎会が同じ場所の隣であり、卒業する人に対して花束が送呈されました。保護司を長く務められた人、新しく保護司になられた人、現役の、それぞれ複雑な思いの懇親会がありました。私はその席で乾杯の音頭を指名され、卒業される保護司(やれやれ感)と新任保護司(これからの試練)の先生に対してと現役保護司に対する思いを言って乾杯の音頭をしました(5)
a-hogoshi-1327.jpg a-hogoshi-1331.jpg a-hogoshi-1333.jpg a-hogoshi-1341.jpg a-hogoshi-1351.jpg
*ブログ(1)
*Mailチェック(1)
*倉敷の天気:薄曇時々晴れ比較的穏やかな一日。