野菜水やり「13/9/27」

・朝一野菜水やり、ツルささげが大きくなりすぎました、たくさん実を付け出しました。大根を間ぶいてみました、食べれるかな?(1)
a-yasai-3268.jpg a-yasai-3270.jpg a-mame-3266.jpg a-daikon-3271.jpg
・朝一山内さん、オオニシ社長来社(1.5)
・午後も野菜水やり(3)
・ブログ投稿(1)
・Mailチェック(1)
・倉敷の天気:今日も快晴さわやかな一日。

機械金属年金ゴルフで優勝「13/9/26」

・岡山県機械金属年金ゴルフ大会が岡山空港GCであり参加し、久し振りにまずまずの成績「44:40=84 Hd16 Net68 4アンダーで優勝しました。参加者は42名でした。表彰式には振興財団での打合せに間に合わせるため参加しませんでした。「優勝商品は北海道のづあいがに」を送ってくるそうです、楽しみです。(7)岡山空港の傍のため大変やかましく飛行機が離着陸します。
a-golf-3249.jpg a-golf-3253.jpg a-golf-3254.jpg
・産業振興財団打合せ「オオニシ社長同行」色々打合せ(1.5)
・夕方倉敷西LC例会「セントイン」(2)
a-reikai-3262.jpg
・倉敷の天気:今日も快晴涼しい秋らしい一日。