日生「カキオコ」を食べに(11/1/25)

△日生「カキオコ」を食べに近所の友人3人で行きました11ji30頃着いたのですがもういっぱいでした「ほり」さんと言う所に行き大変美味しくいただきました。ホリさんは鉄板の上で食べるのでほんとうのお好み焼きです。さすがB-1グルメの全国優勝を目指して出場するだけあって、お客も多く、たくさんのお店がありました(注:一緒に行った人の奥さんの里がソースやさんで、そのソースが人気が良く品切れで入らないそうです、凄い)。その後NPO法人「ちゃてぃ」に行き、NPO、や町興し、ボランティアについて教えてもらい帰りましたが、楽しい一日になりました。感謝感謝!!!
kakioko-1002.jpg kakioko-1001.jpg kakioko-1000.jpg kakioko-1004.jpg
△NPO法人ちゃてぃ

cyaty.jpg
△請求書他
△ブログ投稿(社内)